星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



前日と初日

本日2つ目!
こちらはあいたたたな話です。

最近、msdやG気を語りすぎて「豹変してる…」と言われた桜です、こんばんは。

ふふふ。
でも、こっちが素なのですよ。
案外ミーハー。


元々熱しやすく冷めやすい性格なので、
もうしばらくはふたりの話題ばかりだと思います。
msdとG気はまだ1年ちょっとくらいだから、
たぶんあと1年は確実に続きそうな感じです。
――この子たちを超える何かにハマらなければ。


そんなわけで(?)、
G気の舞台『コカンセツ!』が初日を迎えました。
出演者であるmsn(のっとmsd)やsynが面白い舞台だと絶賛してるので、
ぜひぜひ観たいのですが。
なんで東京だけかなぁ…(泣)
取り合えずYさんの報告を待とうと思います。


そして明日からは『マグダラなマリア』の東京公演が始まります。
これはもう観たけど、
あと1回観たかったなー。
あんなに面白いと知ってたら、もう1公演くらいチケット取ったのに。

どこかに札束でも落ちていないでしょうか。
そしたら今すぐ東京に行って、
舞台をハシゴするのに!


もひとつG気話題。
今日からみおのラジオのG気登場の回が配信開始になりました。
なったんですが、あれ、視聴できない…。
1回目はできたのに、なぜG気が出てる2回目はできないんだ…??
プルトコルが対応してませんって、なんで?!
このまま聞けなかったら、泣きます。





話は大きく変わりまして、
土曜の夜に友人たちとチャットを開催しました。
私は遅れての参加でしたが、それでも結局5時間くらいしてました。
朝方近くまでしてた。
楽しかったー。

が、しかし。
そこで宿題が出されたので、
久々の創作活動をしようと思います。


寝不足のまま日曜は朝一で人と会って、
少しおしゃべりをして別れて、
昼からお茶会でした。
さすがに疲れ切って家に帰ったら爆睡でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

