星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



突っ走れ!

このまま突っ走れ!

するとすぐに九州勢同士の対決が目白押し…(泣)



高校野球が楽しい日々の桜です、こんばんは!


まずは第1日目。
熊本代表の九州学院。

3日目。
長崎代表の長崎日大、
佐賀代表の佐賀学園。

今日、4日目。
沖縄代表の興南。


初戦勝利おめでと――――!!
いえーい♪


そして明日5日目。
なんと宮崎代表の延学と大分代表の大分工が対戦します。

うぅ、九州勢対決……(号泣)

その上2回戦では共に初戦突破した、
長崎日大と佐賀学園が対決するんだよ……。


上手くバラけるんじゃなくて、
互いに潰しあう同じブロックに入っちゃうところが、
トーナメントの怖さですね。(個人的に)


トーナメント表を見てはため息をつく日々です。
でも全力で応援します!!


……明日は延学と大分の試合が終わったら、
ひとりカラオケにでも行こうかなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

