星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


『マグダラなマリア』

高校野球3日目の今日は、
長崎日大と佐賀学園が登場しますよ!
みなさん、応援しましょうね!!

ってことで、ネットにかじりついている桜です、こんにちは。


土曜に舞台をひとつ観に行ってきました。
観劇したのはこれ。
マリア・マグダレーナ来日公演
『マグダラなマリア』
~マリアさんの夢は夜とかに開く!魔愚堕裸屋、ついに開店~


長いね。
長いよ、タイトルが(笑)

あらすじは何と説明してよいやら分かりません。
芝居あり、歌あり、ダンスあり。
恋愛要素あり復讐あり下ネタあり。
友情あり絆あり。
そして笑いっぱなし。
キャストも個性的だし、
何よりマリアさんがカッコいい!!


とにかく面白いです。
魔愚堕裸屋は高級娼婦館でそこで繰り広げられる物語であり、
キャストが全員男性なので、
クセの強い舞台に正直苦手な人もいるだろうなと思いますが、
ちょっとでも興味を惹かれたのなら観る価値は十分にあります。
ホントに面白かったです。

一幕ラストなんて最高。
幕が降りたあと客席が大爆笑してる舞台なんてそうそうないですよ(笑)
絶対DVD買うんだ!!


私は出演しているりゅーが観たくて行ったんですが、
あの子の実力は本物です。
知ってたけど、やっぱり歌はめちゃめちゃ上手いし、
ダンスもしなやかで演技力もある。

スポットライトが当たったときのりゅーは自由です。
やりたい放題だしいちいち大袈裟だし(笑)
当たってないときも細かい動きしてるし。
気になったのは女性の仕種が慣れてること(笑)
高級娼婦らしく大変優雅でした。ええ。



あの子は今度、東宝ミュージカル『モーツァルト!』に出演します。
それも楽しみだけど、
『マグダラなマリア』みたいな自由度の高い、
キャストがやりたい放題(笑)の舞台にどんどん出て欲しいな。

東宝ミュージカルも見応えがあって好きだけど、
アドリブ多発の自由な舞台のほうが私の好みです。



次の観劇予定はキャラメルボックスの『また逢おうと竜馬は言った』です。
楽しみだなー♪

そのあとは今ティッシュ配りを練習中(笑)のmsdの舞台です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

