星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



始まるよ!

ついに来ました!

いよいよスタートです!


まずは会社の夏期休暇。
なんと9連休です。
と言っても、私は来週休日出勤するので長期連休にはなりませんが。


そんなことより。
休みより重要なこと。
そう、夏の高校野球選手権が始まるんです!!


みなさん、全力で九州勢を応援しましょうね♪
自分の出身都道府県だけなんて寂しいことは言わず、
九州勢の学校全部を応援してくださいね。
あ、当然沖縄も入りますから。


明日(もう今日か)の開幕1回戦から熊本の代表校が登場します。
あー楽しみ☆



夕方からは舞台を観に行ってきます!
関西で有名な花火大会とほぼ時間が被りそうなので、
行きも帰りも電車が大変なことになりそうですが……(汗)
楽しんできたいと思いますー。


夜はいつもお世話になっている人たちとチャットを開催予定。
私は観劇の関係で遅れての参加になりますが、
早々に解散しないことを祈ります…!
みんなと話をしたい!


そんな充実した1日になりそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

