星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



不足する水分

汗が滝のようです。
体中の水分が奪われてるんじゃないかと思います。

こんにちは、桜です。
みなさま、この猛暑の中、しっかり水分取ってますか??


暑いですねー。
ほんと、汗が止まりません…。
しかもダンスや殺陣の真似事(←ここ重要)をしているので、
更に大変です。

その分喉がとても乾くので、
麦茶を飲んでは作り――の繰り返しです。


クーラーつけたらきっと快適なんでしょうけどね。
でも、冷房が効いてるとこで踊ったりするのは怪我の危険があるので止めた方がいいらしいですよ。

せめてそろそろ扇風機は出そうかな…。
みなさんも熱中症や日射病には気をつけてくださいね!

Comment

おはよ~う!!

毎日暑いね(*_*;)
桜はクーラー苦手
なんだよね~?

うちお昼になったら
クーラーつけてる^ロ^;
家の中めちゃ暑く
なるからさ~


扇風機出そうよ~笑
家の中でも熱中症に
なったりする
みたいやし

気を付けてね~!!!!!
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2010.07/26 07:44分
  • [Edit]

暑いー

>なぉ
ほんと、毎日暑いねー;
扇風機は日曜に出したよ。
まだ使ってないけど(笑)

熱中症で倒れた人の半数が室内でかかったらしいから、
私も気をつける!
まぁ、平日はクーラーがガンガン効いたオフィスだけど。
クールビズはどこいった。

ともかく、なぉも気をつけて!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.07/27 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

