星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



近過ぎだろぃ

先ほど生還しました。
こんばんは、桜です。


今日はあの子とあの子のイベントに行ってきました。

楽しかったー。
そして、緊張で心臓止まるかと思いました。



では、恒例のイタイ話なので一応隠します。
どれだけ桜が道を踏み外していくのか興味がある方は続きをどうぞ(笑)








いいんですかー?
読んで後悔しませんかー??


では、どうぞ。



G気、近過ぎるよ!
それに、なに、その愛想の良さ!
人見知りなんじゃなかったの??!!
めっちゃニコニコしてて、
積極的に話をしてました。
さすがプロフェッショナル。
やつはプロです、ほんと。


私はどうも初対面に弱いみたいです。
msdは3回目だったので、
特に緊張することはなかったんですが、
初対面のG気はね。
頭真っ白になって言葉が出なくて口パクですよ(笑)
ま、G気もそれはわかってくれたみたいでした。

おかげで言おうと思ってたこと言えなかったぁ。
Yさんへの言葉を貰おうと思ってたのに~!


msdは色々言いたいこと聞きたいことがあったのですが、
頼まれた質問と自分が聞きたい質問の2つをしてきました。
で、思ったこと。
msd…君はもっとファンを大切にしよう?
というか、ファンの声に耳を傾けよう?
でした。
でもそれは今後の経験で身につくものだろうし、
今のままでも私は構わないんですけどね(笑)

msdにしろG気にしろ、
好きなのはあくまで役者としてなので。
大事なのは演技力と演じることへの姿勢さっ!


話は戻りまして、初対面に弱いと言いましたが、
今日も隣の席になった方々をナンパしました(笑)
おしゃべりに付き合って下さって、ありがとうございました。
楽しかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

