星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



神懸り

ドイツ負けちゃいました。。。

ミュラーがいたらまたちょっと違ったのかなぁー。



絶好調に寝不足の桜です、こんばんは。



タコ占い凄い。

6試合の勝敗結果的中です。

タコ凄いよ、パウロくん凄い。


これ、確率的にはどれくらいなんでしょう。
もう、数学で勉強した確率の計算方法はすっかり忘れてしまいました。

どうですか、ジュン兄貴??



ドイツの勝利を信じて疑わなかった私。
スペインが勝つと予言したパウロくん。

勝利の女神(私)でもパウロくんには勝てませんでした。
……うーん、タコに負けるってなんか嫌だ。


でも、このままパウロくんには占いを続けてほしいです。

不吉な予言はカッサンドラ以来、人には嫌われていますが、
サラダやパエリアにならないことを願います。




ところで今日、
仕事でコマ割りを考えていたら、
私が漫画を描く人間だと職場の人たちに思われそうで少しハラハラしました。
中途半端に知識を持ってると誤解を生むってことですね。
勉強になりました。

小学生の頃は絵を描くことが大好きでしたが、
今はむしろ駄文書き。
最も、文章すら、かれこれ1年近くまともに書いていませんが。


さて。
あと1日頑張りまっすー!

Comment

確率

単純計算なら2の6乗で64分の1でしょう。
タコは刺身や酢ダコも美味しいですよ。
あ、そういえば桜さんは脚が6本以上ある生き物はダメだって言ってましたっけ。(←虫の話かなんかの時)
てことはタコもイカもカニもエビもダメってことになりますね。
いやぁ、カニを奢ってあげられなくて残念だなぁ(笑)
  • posted by ジュン兄貴
  • URL
  • 2010.07/09 14:28分
  • [Edit]

さすがー!

>ジュン兄貴
では残りの2試合の結果も当てたら、256分の1になりますね。
当たったら凄い。
こんなタコがいていいんでしょうか。


はい、6本以上脚のある生き物はダメです。
だから見た目はタコもイカもカニもエビもダメです。
潮干狩りはできない子供でした。

でも、何もカニに限定しなくていいんですよ?(笑)
好きな食べ物はたくさんありますから♪
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.07/10 22:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

