星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



ハンドル・ネーム占い

mixiのマイミクさんがしていた占いで、
面白そうだったので私もやってみましたー♪

ハンドルネーム占い』です。

結果は……


!貴方のハンドルネームの運勢は!

     中吉

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

      桜

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


>> 役にたたない改名案 <<

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

      桜。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B

      小吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。

      ペペロンチーノ桜

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C

      吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。

      桜軍曹

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

      小吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。

      桜3号

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C

      末吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

      聖者桜

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

      末吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

      ハイパー桜

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C

      大凶


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

      がんばる桜

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A

      中吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

      桜半額処分

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

      中吉


その9.ちょと古風に・・・

      桜麻呂

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

      小吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

      桜★さぶ

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:B

      凶


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

      桜(T_T)

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

      小吉


でした。
似合ってるってのは、自分でも気に入ってるだけに嬉しいです♪

でも、桜軍曹って……。
マイミクさん将軍だったのに……。
私の地位が低い!(←問題はそこか?)
それから、桜半額処分……。
処分されちゃったー(泣)
なに、いらないってこと?
あぅあぅ……(泣)
というか、大吉ひとつくらい出ろよ~。

興味のある方、ぜひチャレンジしてみてください☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

