星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


『コントンクラブ image3』

今日はキャラメルを観劇してきましたー!
やっぱお芝居って楽しい。


その前に。
東京まで観に行った舞台の感想をば。


観に行ったのは『コントンクラブ image3
ショートストーリーとショートコントを織り交ぜた、
笑いあり、シリアスあり、ダンスあり、歌あり、
の、ごった煮みたいな楽しい舞台でした。

特に面白かった・好きだったのは、
『宣誓』
『未来プログラム』
『電車の吊り輪』
『迷子』
※タイトルは私が勝手につけてます

最初の2つはあの子が登場。
『宣誓』は完全にあの子1人のショートコントでした。
最初の掴みとトリだったんですが、
面白かったです。

『未来プログラム』はシリアスというかなんというか…。
「世にも奇妙な~」でありそうな話でした。
登場人物の中に有名人になりたい男がいるんですが、
その人のオチは最初から読めました。
でもって、あの子の演技が良かった。

『吊り輪』は一瞬ネタ。
5秒で完璧に笑いを取る素晴らしいネタでした!

『迷子』は上手かった。
メインのカップルの会話に聞き耳を立てている周囲が面白かったです。

それから『新人アナウンサー』も面白かったです。
『優等生』も捨てがたいなー。


DVD化したら買うかどうかは今の時点で微妙ですが、
数ヶ月経っても記憶に刻まれていたら買うかもしれません。



キャスト別にまとめると…(一部のみ)
msd→カッコ良かった。この子の成長が本当に楽しみ。
映像ではなくこのまま舞台メインでやってほしいなぁ。
kn→ひどい彼氏役が多かったような(笑)ほんと演技力上がったね。
ir→器用! 面白い!
ju→knちゃんと同じく比較的安定した演技をするので見ていて舞台が締まる。
dz→新たにチェックする役者が増えたよ!(笑)



こんな感じです。
一応あらすじもネタバレも控えたので、内容さっぱりだと思います。
すみません。
あと、あの子を絶賛しまくりたいのですが、
書き出すと止まらなくなりそうなので自重します(笑)


舞台最高♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

