星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



それは光か暗闇か

最近、そこかしこで「この間占ってもらったんだ~♪」という話を聞き、
私も一度、雑誌とかじゃなくて一対一で占ってもらいたいなぁと興味を示している桜です、こんばんは!

ちなみに、とある雑誌に載ってる星座占いで、
私の来月の最強の日は東京であの子の舞台を観る日でした。
こ、これは、ちょっと期待してもいいんですか?(←何を?)
一番考えられる可能性は、観客のひとりと仲良くなること――かな?

あるいは人生初の宝くじを買ってみるとかいいかもしんない。
あれ?
でもその日まで売ってるのかな??
そもそも宝くじの当選確率ってどのくらいだろう。



今日は2週間ぶりの副業でした。
なんか、いろいろ感覚を忘れていて焦りました。
これくらい間が空くのは珍しくないのですが、
ここ数ヶ月とにかく件数が少なかったから、
感覚そのものが薄れているのかもしれません。
危険だ!
次は3週間以上空く予定なのですが、
私大丈夫かな……。
不安、危険。
いや、頑張ります!



先ほど、ドラマ『タンブリング』を観ました。
初めて観たから全然流れが分からないかも…と思いきや、
大変分かりやすい話だったのですんなりと把握できました。
王道バンザイ。

そうそう、なぜ観たかというと、
舞台版タンブリングにマサが出演するんですけど、
その繋がりで(?)ドラマにもちょろっと出るという話を聞いたんです。
だからなんですけど、
実は登場するのは来週の回でしたっていう罠。

1時間目を皿にして観ていた私って……。
来週もチェックしなきゃー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

