星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



不可能コントロール

ただいまー!

先ほど帰ってきました桜です、こんにちは☆


いやー、楽しかったです!
観光なんて相変わらず欠片もしませんでしたが。

前からお会いしたかった人たちと会えて、
そして色々話もできて、
すごく楽しかったです♪


それにしても。
今回は天気に祟られました。

東京入りした木曜は雨で、
移動中に靴とジーンズとバッグがずぶ濡れ……。
傘はあったんですが、
大荷物の前では意味なし。

金曜と土曜は晴れたのはいいんですが、
真夏日に近い気温まで上がって、
ほんっとーに暑かったです。
日焼け止め塗ったけど焼けました。

日曜も雨で、
そして今日。
雨だけでも大変なのに、風が!
それでも横浜ではまだ小雨だったのですが、
大阪に戻ってきたら!
何、あの風と雨!

しかも私が外に出た途端雨足が強くなるとか、
何のいじめですか、もう。



次の旅行は来月かな?
東京アゲインです。
予定の関係で日帰りになりますが、
まず行けるかどうかが怪しいところ…。
行きたい――――!!

あと、夏に夢の国へ遊びに行きませんかとお誘いを受けました。
それも行きたい!


夏から秋くらいにハワイ行こうって話もあったような……。



………………。
あいたたたた。
時間。
なにより資金。

私、副業をもう1つしたほうがいいんじゃないかと思います。
(今の副業が不景気の影響をもろに受けて仕事数が減ってるんですよ~)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

