星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



それは遠足か修学旅行

忙しかったー!

今日はかなりバタバタしました。
休憩が全然取れなかった…。

休憩は大事ですよと前にも言った気がする桜です、こんばんは。


明日は東京出張です!
8時の新幹線に乗るのでかなり早起きしなきゃいけません。
起きれるかすごく心配です。

そしてこれから荷造りします。
東京出張→東京旅行→横浜旅行の4泊5日分。
長いな!(私的に)

今から荷造りとか、確実に睡眠時間削られるので、
新幹線の中で爆睡しようと思います。


ところで、今日荷物の発送しましたとか通知が来たんですが、
月曜まで不在票を入れられ続けるのかと思うと申し訳ないです。
問い合わせ番号が分からないと再配達依頼もできないしなー。

あと1日早ければ!



仕事が終わって、閉店間際には間に合うかと、
ストールとアクセサリーを買いに三番街へ行ったところ、
今日が月1の休館日だったという罠。

これは…買うなってことですか、そうですか。
東京で探してみようと思います。



ということで、
しばらく日記の更新がストップします。
ごめんさない。

じゃ、行ってきまーす!

Comment

いってらっしゃーい!

今月は早くも20回目の更新!
記録狙ってるなー、とは思ってたけど(笑)

それじゃ、お土産待ってるねー(笑)
  • posted by ジュン兄貴
  • URL
  • 2010.05/20 12:29分
  • [Edit]

ただいまですー!

>ジュン兄貴
長期休暇(でもなかったけれど)があると、
更新速度が上がります。
暇で(笑)

今月はどこまで更新できるか、
頑張りまーす!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.05/24 15:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

