星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



なんだ?!

今週は頭痛週間です!

月曜から倒れそうになるくらいの頭痛に悩まされております…(泣)
もともと繊細ゆえに(?)偏頭痛持ちなのですが、
今回は痛さが半端ではなく……。
歩けなくなって倒れるかも、と思ったのは初です!

月曜の夕方は会社の大きな総会が開かれまして、
当然出席しなければいけないので何とか出席しましたが、
途中で貧血も併発しかけて早めに帰宅…。
火曜は少し良くなっていて、
水曜には収まりかけていたので、午後から夜8時過ぎまで行われた長時間(耐久)会議も無事こなせました。
が。
油断が仇となったのか、本日。
急に激痛が襲ってきてふらふら……。
朝会中も立ってられなくて、さり気なく隠れて休んでみたり。
何とか上司や先輩たちにはバレないよう振舞っていましたが、
後輩の子に見つかってしまい、かなり心配をかけてしまいました。
あ~、情けなや……。
私が倒れるんじゃないかと心配してどこまでもついて来たのは笑えましたが(笑)
私の方が1ヵ月先輩なだけだけど、年上だし、気遣われるよりは気遣ってあげたいなぁと思うので、
今日の状態は情けなかったです。はぁ。

同期たちには病院へ行けとお説教されましたが、
病院キライなので行くともっと悪くなると思われます(笑)
とにかく明日1日乗り切ったら、週末はゆっくり休みたいと思います☆
予定入ってるけど(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.06/09 17:22分
  • [Edit]

はじめまして~

いらっしゃーい☆
ブログも遊びに来てくれてありがと!

最近全然mixi更新できてないや…。
ちゃんと見れてもないし。

頭痛に加えて、ついに熱をだして声も出なくなったから、今日は大人しく寝てるよ。
え、PC開いてるって??
ほら、退屈だから(笑)

また遊びに来てねー☆
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.06/10 14:57分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.06/10 23:43分
  • [Edit]

ちっがーう!

私、祟られるようなことしてませんもん。
日頃の行いはとてもいいのでv
頭痛は治まった代わりに、
今は声がでなくなりましたが、
単なる風邪です。

でも、もし祟られたら…
狐の呪い、そのまま兄貴に転送します~。
えい!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.06/11 16:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

