星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



10㎝の重み

来週の東京出張&横浜旅行に向けて、
髪を切ってきました。

なんと思い切って10センチ!


それでも胸元くらいまでの長さなので、
元がどれだけ長かったかは押して知るべし。


最初はけっこう段を入れて軽くしたかったのですが、
スタイリストさんと話し合った結果、
今は重めの髪形が流行りということと、
大きくレイヤーを入れると髪が跳ねやすくなるということで、
低めの段を入れるだけにしました。

なので見た目は重めのままで軽くなっていませんが、
カットした10センチ分の重さはなくなったので、
私はすごく軽いです。


来週出社したら誰か気づいてくれるかなー♪
……大きく変わってないから無理か。




今日はいーっぱいDVDを観て音楽を聞く予定です。
むしろ現在進行形です。
徹夜かな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

