星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



二重の終焉

終わりましたね…。

今日でGWが終わりました。
ええ、世間ではとっくに終わっていたようですが、
うちの部署は今日までお休みだったのです。

明日から仕事とか…あぁ(泣)
と言っても、私は3日ほど休日出勤しているので、
長期休暇だったって感覚はさほどないんですけどね。
副業もあったし。


そして、例のコンサートも終わりました。
終わった…。
燃え尽きました。



さ、以下は痛い話になりますので、
ここでUターンをお願いします!


縁あって、チケットのなかった楽に参加することができました。
神様ありがとうございます!


でね。
今まで私のいる席の近くには絶対来なかったあの子が。
舞台やイベントやライブ全部ひっくるめると20回近く観にいったのに、
1度たりとも近くに来なかったあの子が。

来ました!
msdが来たんですよ。
はい、狂喜乱舞しました。


あとミツとかおっきーとかりゅうちゃんとか来て、
何事かとむしろ心配になったほどの幸運でした(笑)



G気もそうなんですが、
1つ1つの公演に絶対手を抜かず、
むしろこっちがもっと抑えていいんだよと言いたくなるくらい全力で演技してくれるあの子が大好きです。

今日の楽は声出てたしね。
(↑いつも全力で歌うので、すぐに声がかれてしまうんです)

まっすーほんとに大好き。
ずっと応援する!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

