星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



損傷高価

久々のキツめな頭痛にうぅ~となっている桜です、こんばんは。
これ、肩こりのせいかなー。
整骨院は今日お休みだったんです。
行こうと思ってたので残念無念。



夕方、PCの修理受付先から電話があって、
液晶パネルとエなんとかって部分がダメになってるから替えなきゃいけないらしくて、
でも液晶パネルはかなり高いらしく、
見積りで約10万とのことでした。

10万!
機種選ばなければ新しいPC買えるよ!


ま、保証に加入してたのとお店のポイントがあったので、
実際は1万ちょいの出費で済むそうです。

でも、イタイ…。
誰、私の来月の東京行きを阻まんとしてるのは…!(泣)


修理はだいたい10日くらいで終わりそうとのことで、
その言葉心の底から全力で信じさせて頂きます!!


うまく行けば東京出張までに戻ってくるってことですよね。
今はそれが大事。


そういえば先代のマイパソはマザーボードがやられた覚えがあります。
あとHDD部分。
なんでこうも重要かつお金がかかる部分ばかりダメになるんでしょう??



話題転換。
ライブに向けて注文していたサンダル。
入荷遅れだそうです。

最初は5月頭に入荷しますんでー、と言われてて、
すみません今週末くらいになりそうですー、と連絡が来て、
(この時点でギリギリ)
その2日後には来週になります…と言われました。


いいよ、明日はいつもどおりの服装で行くからー。
雨だし。
休日も平日もスーパーに行く時も友達と遊ぶ時も変わらない、
いつものラフな服装で行くから!
その代わりきっと香穂がワンピースとか着てきてくれると思うんだ☆

香穂、「おにぎり」って唱えてる場合じゃないぜよv

Comment

ぜよぜよぜよ

え?だめ?(笑)

ワンピースはばっちり任せて!
それ以外がないから☆
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2010.05/07 06:58分
  • [Edit]

いや呪文じゃないってば

>香穂
ぜよって、もう単語ですらないよ(笑)

私とデートするときは毎回違うワンピにするってどうよ(笑)
ワンシーズンからツーシーズン…
会う回数考えたら全然いける気がする!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.05/07 13:25分
  • [Edit]

いやいやいや

これからワンピの季節だからね(エ?)
いけるかもしれない。

むしろ私がジーンズで出現することのほうが稀ですから☆
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2010.05/08 06:26分
  • [Edit]

早いよ

相変わらずブログに現れる時間とかメール送ってくる時間が早いよ!
私さすがに今日はすぐに起きられなかった…。
酸素使いすぎて頭痛い。

じゃ、ワンピで決まりってことで☆
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.05/08 12:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

