星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



夏日の空白

あっつ……。
今日は暖かいを通り越して暑かったですね。

昨日の日記どおり、
買い物をしてカレーを作った桜です、こんばんは!

久しぶりのカレーは我ながら美味しくて、
食べ過ぎて胃が痛いです。


朝起きて、洗濯して布団を干して、
それからメールチェック等々をして買い物に出たんですけど、
あら不思議、人が少ない。
GWだからみんな遠出してるのかなーと思いながらとぼとぼ歩いていて、
今日は暑いなーと空を見上げて気付きました。

私、もっとも気温が高くなる時間帯に外出てました。

そりゃ人いないわ。

Tシャツにパーカー羽織ってたら汗かきました。
日焼け止めはちゃんと塗ったけど、
あのわずかな外出の間に焼けた気がします。
あ、5月は1番紫外線強いらしいですよ。
油断大敵。



夕方からは履歴書を書いてました。
右側だけを数枚。
学歴と職歴欄が1番面倒くさい。

私よく最後の最後で間違えてしまうんですけど、
そういう時、消せるボールペンが欲しくなります。
1本200円くらいするんですが、
間違っても鉛筆みたいに消せるんです。
便利じゃないですか??
今度買おうと思います。
志望動機欄とか消せたら使い回しができ……(蹴)


そんな1日。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

