星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



そういえば世間はGW

4月最後は今までの寒さが嘘のような陽気でしたね。

GWの休暇ムードの中、
休日出勤してきた桜です、こんばんは☆


5月ですよー。
GWですよー。
信じられん……!


5月にある舞台(というかライブ)にご一緒するはずだった方が急遽行けなくなり、
余ったチケットをどうにかするため香穂召喚(笑)
北に旅立ってなくてよかった。


私が持ってるチケットはそれだけなのでいいのですが、
Mさんが持ってるチケットをどうにかせねばと奔走中です。
困ったときは助け合いッスよね。



さて、マイパソ2号機小梅ちゃんが壊れたおかげでDVDが観れません…。
すっごい観たいのがあるので、
こうなったら漫喫か?と最終手段に出ようとしています。
だって観たい。

小梅ちゃんは明日修理に出して、約3週間後に戻ってくるそうです。
長いよ!
私の東京出張と時期が被っているので、
もしや帰宅してから受取かと冷や冷や。
PCないとホントに困る。

誰かいらないPCないですか(笑)


なんて戯言は放置してそろそろ寝ます。
明日は副業がんばってきまっす!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

