星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


来週は楽しみがいっぱい

色んなサイトをチェックしていたら、
次々と嬉しいお知らせがアップされていました。


来週、楽しみにしているものがいくつか届きます!

まず、DVD。
G気やよーへいくんが出てる『King of the Blue』のDVDが来週発送されるのですv
予約してから数ヶ月。
本当に楽しみにしていたので嬉しいです。
GWに入ったらいっぱい観るんだ!


そして雑誌。
通常の雑誌に比べて紙質がよく、色写りも綺麗で、サイズも大きな雑誌。
その分お値段も張りますが(みょーじょーの倍はするんだよ)、
あの子の舞台が詳細に載るということで予約してみました。
…ええ、がっかりすることは分かってます。
まだ始まってない舞台なので、ネタバレはできませんしね。
それにあの子より知名度のある俳優・役者さんばかりなので、
スポットはあまり当たらないだろうし。

普段ならそんな雑誌には手を出さないのですが、
ほかの舞台情報もいろいろあるようなので、まぁいいかな、と。


それから参加通知。
私の誕生日あたりにある、
おっきーとミツのイベントの申し込みをしたら、
まさかの参加通知が届きました。

でも日程的に、東京であるあの子の舞台(公演名が未だによく分からない。あれはどれが名前なの!)やますんの『冒険者たち』の公演と被ってるんですよね。
東京行く余裕があったらそっちに行きたい。
と言いつつ、両方に参加するべく無茶なスケジュールを立て始めている自分がいます。
ま、全ては先立つものがあってこその話ですけどね。



話は変わって、会社のメールをチェックしていたら、
上司から依頼メールがいくつか届いていました。
私が今日休みだってことを覚えていないような内容にちょっと心配になりました。
忙しいんだろうなぁー。

来週は、月末のルーティンに加え、データ作成に上司の依頼と、なかなか多忙になりそうです。
GWの長期休暇を目標に頑張ります!

その前に明日は副業です。
朝早いので寝坊しないように気をつけます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

