星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


桜香る午後はケーキとカラオケ

今日はもっと暖かくなると思っての格好だったのに、
予想以上に寒くて困った桜です、こんばんは☆


昼頃、「今梅田にいるのー」という香穂の呼び出し(笑)を受けて、
デートしてきました。

合流早々「お腹空いた」と私が訴えたので、
すぐさまお茶とケーキを食べにお店へ。
紅茶の味はまずまずでしたが、ケーキは美味しかったです♪


その後色んなお店をぶらぶらして、
梅田から別のところへ移動。

元々今日はヒトカラをするつもりだったので、
夜に予定の入ってる香穂に最初の30分ほど付き合ってもらってカラオケに行ってきました。
数年ぶりのカラオケ!

残念ながらJOYSOUNDではなかったので、
歌いたかった曲がほとんど入ってませんでしたが(泣)、
思う存分叫んで…歌ってきました。
ヒトカラって当たり前だけどひたすらひとりで歌い続けるから大変ですね(笑)
でも楽しい。
また行きたいです。
今度はJOYか、せめてDAM(綴り合ってる?)にするんだ!
あと時間配分を間違えてアンコールが途中になってしまったので、
次は最後まで歌うんだ!

そういや、あれだけデートしながら、
香穂とカラオケに行ったのは初めてでした。
あら不思議。


続いて、ほぼ独り言。


少し前から、絶賛一押し中の「あの子」についてブログで語るようになりましたが、
検索避けとかオフラインの知り合いがこのブログに万一でも辿り着いてしまったときの予防策として、
(このブログのことを自分から教えている友人知人には隠すつもりがさらさらないんですけどね)
あえて誤魔化し誤魔化しに書いていたら、
心の友から記事の意味が分からない!との指摘を受けました。
ごもっとも。
まぁ、ほとんど独り言のつもりで書いていたので、
自分が分かってればいいや~くらいのノリだったんです。
すみませぬ。

今後もそんな感じだと思うので、
見かけたら生温く流してくださいませ。

Comment

また行こうね♪

思う存分歌えてよかったね~♪

あの後ワタクシ、再度行きましたよカラオケ!
飲み会のあとの二次会で。

そうして不意に気づく。
ちょこっと桜さんと歌ったからか、咽喉の調子がいい。今までで一番声が出たかもしれない二回目のカラオケ!
一回目が程よい準備運動にでもなったらしい。

教訓:カラオケは日に二度いくと、けっこう声が出て歌えますよ~(笑)
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2010.04/18 14:54分
  • [Edit]

行こう行こう♪

>香穂
いい喉慣らしになったんだね。
良かった良かった☆
いやー、最初からこっきーとか無茶振りしたけど、
それがいい方に出て良かったよ♪(←え)

1日に2度のカラオケ、経験したことあるけど、
確かに2回目の最初は調子がいい!
ただ、1回目でガッツリ歌って、2回目がオールだったときには次の日声が出ません(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.04/19 21:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

