星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



ひとまず乗り越えた

今週はさすがに日記が書けませんでした…。
それでも足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

なんとか、これで一区切りがつきそうです。
ええ、これから月末だなんて夢だと思います。
(月末月初が忙しい人)


今週は潰れるかと思いました。
すごく忙しかったこともありますが、
それでも、同じ状況でもまだ気持ちに余裕のあった先週先々週と比べ、
今週は精神的に余裕がなくて業務量もキャパオーバーしていて、
気持ちが飽和しちゃって思わず(怒りのあまり)涙ぐんだり…。
頭痛と肩こりも酷くて胃も痛くなって。
相当疲れが溜まってるなぁ(汗)


ラストの今日は週末の部署のお引越しにてんやわんやでした。
朝も1時間早く出社して、お昼を食べることができたのは夕方で、当然残業もしました。
ものすごーく疲れました。
全身が疲れ切ってる感じ。
でも、同僚たちが力をいっぱい貸してくれたので、
ものすごく早く片付けが進みました。感謝です。


引越し関連の手配も準備も私が主導でやったので、
週末ちゃんと移動されるかめちゃめちゃ不安です。
手配ミスや指示不足がありそうな気がするんですよ……。
きっと落ち着かない休みになる。


そこで!
明日ひとりカラオケに行こうかと画策中です。(←何)
午前中はゆっくり寝て、整骨院に行って、その後ヒトカラ。
思いっきり歌ってすっきりしたい☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

