星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


一息

「桜はオタ受けするよ」
と職場の同僚たちに喜べない評価を貰い、
某所でのバイトを勧められた桜です、こんばんは。

……褒め言葉じゃないよね?
てか、単に髪を染めてないからとかそういう理由だよね?



ちょっと前に今日最初のご飯(そしてきっと最後)を食べました。
家にある材料でチャーハンを作ったんですけど、
微妙な味でした…orz
不味くはないんだけどたいして美味しいわけでもなくて。
具と調味料の相性が悪かったのかなー。
残念無念。
料理上手への道は遠く険しいです、目指してないけど。


その料理のせいではないんですが(笑)、
夕方くらいから体調がおかしくなってきました。
先週今週とホントに働いたので、
疲れがどっと出てきたのかもしれません。
いっそのことガーッと熱が出てさっさと引いてくれた方がすっきりしそうな気がします。
って、明日副業だけども。



明日と言えば、チケットの一般発売日なので取りに行くか迷ってます。
いろんな方のおかげで、観たい分のチケはほぼ揃いました。

これ、自力では絶対無理でした。だって落選続き。
3回の先行が全滅した私はどれだけ抽選運に恵まれてないんでしょうね。
本当にお世話になりっぱなしの人たちの好意がなければ、
今頃絶望の淵で嘆いていたと思います。

そんなわけで、取れそうな公演のチケットを狙いに行くか、
秋にある舞台の軍資金として貯めておくか悩みどころです。


いや、秋どころかこの間衝動買いしたバッグとかサンダルとか、
欲しいと思ってるロンスカやカーディガンがあるから、
軍資金どころじゃないか(笑)

また旅行にも行くしね。
キャラメルのサマーツアーもあるしね。(龍馬v)


…………。
私はいい加減貯金という言葉を覚えるべきだと思います。


追伸。
ロンスカにもなってワンピにもなる、
可愛くて安い2WAYスカートはどこかにないですか。
探してみたけどいまいちピンと来ないんですよね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

