星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



悔いは残すな

ふと浮かんだ言葉をタイトルにしただけなので、
この日記とはなんら全く関係ありません。


この土日は完全に引き篭もった桜です、こんばんは。
もう、外出する元気とか残ってませんでした。
買い物と病院行くので精一杯。


その代わり、思う存分あの子の舞台DVDを観て、
『やつらは多分宇宙人!』を2話観て、
またもや外れたチケット抽選にがっくりしてました。


それから、部屋で暴れてたら(←え)、
なんと電気ストーブを蹴り倒して踏みつけて壊してしまいました。
まだまだ気温低いのに、朝夜どうしよう……。
もう少し周囲にある物のことを考えて暴れたいと思います。
次の冬に備えて秋くらいには電気ストーブか電気ヒーターを買わなきゃ。



今日、危うくキャラメルのチケット先行を逃すところでした。
覚えていた香穂はGJです。
楽に行ってみたいなぁとチャレンジしてみましたが、
当然ながら既に予定枚数終了。
別の日にしました。
(あの子がいなければ拘らない。笑)

が。チケットを取った後に気づいたことが。
私、チケット引取り期間内に果たして引き取ることができるのでしょうか……。
1人分ではないので、頑張って仕事を終わらせてコンビニに走りたいと思います。

会社近くのコンビニじゃ、ぴあチケットは引き取れないのがすごく痛い…!
最寄り駅のコンビニでも引き取れないのがすごく痛い…!

Comment

いや、改めないですけど(笑)

ローソンでもファミマでも行けるよ~!
ナビゲートしてくれたらいくよ~!

無理やったらゆってね~!
  • posted by 香穂 改め G・J☆
  • URL
  • 2010.04/05 22:05分
  • [Edit]

香穂ときにGJ

>香穂
いつでも改めてよくてよ(笑)
昨日はメールくれなきゃ、ホントにすっかり忘れるとこだった…。
ギリギリセーフ!

チケットの引き取りはお願いするかも。
まだ仕事が落ち着かなくて(汗)
引き取りが水曜までだから、
明日行けなかったらナビメールしまっす!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.04/05 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

