星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



忘却の彼方

すっかり忘れていましたけど。

興南のセンバツ優勝が嬉しすぎて先に日記にしましたけど。

もう4月ですね。
何かしようと思っていたエイプリル・フールも過ぎてました。

そして更新久しぶりですね、こんばんは、桜です。

さすがに平日の更新は無理でした。
起床→出社→帰宅→お風呂→就寝な生活で、
ネットを繋ぐことすら出来ない日々でした。

めちゃめちゃ働きちぎりましたよ。
大送別会とか送別ランチ会とか、
3末らしいイベントがいくつかありましたが、
すべて最初の30分だけ顔を出して会社に戻って仕事してました。
それらに出るために早く出勤もしました。

……ほんと頑張った。

それにしても倒れるかもって思ってたのに、
思いの外体力があった自分にびっくり。
ボロボロにはなりましたが、
少なくとも精神的に追い詰められはしませんでした。
かなり疲労困憊しましたけどね。
そのくせ不眠のサイクルに重なったりとかしましたけどね。

うん、私ほんと頑張った。
(大切なことなので2回言います)



それもこれもすべては舞台のため!(←何)

だったというのに、
先行チケット全滅ってどういうことですか――――!(号泣)
と言っても確実に取れると狙ったチケットは取れましたし、
Mさんが代わりにチケット取ってくれたものもあります。

が。
私は次の舞台の楽に行きたかったんですっ!
もうホテル予約しちゃったよ。
これで一般発売でも外れたら泣くに泣けません。

神様っ!
どうか観に行くチャンスをくださいー!
上川さんだって堺さんだってキャラメルだって新感線だって、
ここまで必死にはなりませんでした。
あの子の!
あの子の舞台だけはどうかっ!



あれ。
お仕事関係の真面目な話をするつもりだったのに、
完全に脱線しました。
また明日(いや今日か)、起きて覚えていたらつらつら語ろうと思います。
ではお休みなさい☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

