星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



低調なときもある

何してもダメな日ってありますよね~。

基本がマイナス人間なので、
さらに色んなことが上手くいかない日はかなりのどんよりオーラを放っているのですが、
悪い気は更なる悪い気を引き寄せると言いますし、
無理矢理にでも浮上しようと手段を考え中の桜です、こんにちは!

前置きが長いよ!


以下、愚痴になりますのでご注意ください。



今日、荷物の引き取りをお願いしていたのですが、
なかなか来なくて。
13~16時の間に伺いますってことだったのでいつ来てもいいように準備は整えてました。
が。間もなく16時になろうというのに来ない。
しばらく待って来なかったら電話しようと思ってたところで、
今から行きますとの連絡が入りました。
遅れるならもー少し早く連絡しようよ、バイトくん。


その後、チケットを発券しにコンビニへ。
発券伝票を発行した後に、
実は現金でしか支払えないことに気づく私。。。
クレジットで払う気満々でした。
店員さんを巻き込んで、取り消ししてもらいました。
すみません(反省)
でも、発券を取り消しただけで、チケット予約そのものは消えません……よね?
(↑そもそも店頭で予約したのではなく、引き取りがコンビニなだけ)
消えないって言葉信じます、おそらく店長さん!


大丈夫かなぁと不安に思いながら、続いて買い物へ。
スーパーから家に戻って愕然。
買おうと思ってたものがいくつか抜けてた…!
しかも、けっこう好きなハンバーグ弁当があったので買ったら、
焼肉弁当だったというオチ。
お弁当は重ねて並べてあって、
1番上がハンバーグ弁当だったのですよ。
だからその下にあるのも同じだと思っていたら……。
ちゃんと買う前に確認しなくちゃだめですね。
こういう経験ってみなさんもありますよね??!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

