星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



睡眠時間確保だけじゃダメなこともある

眠い……。
今すぐ夢の中へ旅立てる桜です、こんにちは。

せっかくの充電、早くも昨日1日で使い果たしました。
元々体力ないので、9時くらいまで会社にいるとぐったりします。
来月までしばらくこの状態が続くんだろうなー。


舞台の話。
9月に大阪で公演のある、
地球ゴージャスの『X day』が観たいです。
出演者は6名と少人数ですが、
あっきーが出るんですよ!
あっきーの歌は是非とも聞きたい。

地球ゴージャスは人気が高いので、
チケット争奪戦が厳しくなりそうですが、
頑張って手に入れたいと思います!


は。9月と言えば他にも観る予定の舞台が…!
たーのーしーみー♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

