星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



充電完了♪

3連休終わっちゃいましたね…。
早く次の土曜日こい!

この3日間、副業と買い物以外家に引き篭もっていた桜です、こんばんは☆

休みの間、徹夜したり2時間睡眠だったりと、
体を休めることはできなかったのですが、
メンタルの休息はしっかり取ることができました。
これで今週も頑張れます。



日曜は和の人前式に初挑戦してきました。
なんとかミスすることなくできて良かった…!(ほっ)
前回のイレギュラーの際、
大失敗をしてしまったので正直怖かったんですよ。
けれど直前のリハで分からないことは全部解消できたので、
落ち着いて臨むことができました。

ただ式がいつもとは違うので、
式中ずっとすごく変な感じがしました。

でもいい経験になった。うん。
またやってみたいです!








あいたたたな追記。





私はお財布の都合上行けなかったのですが、
土曜にあの子のイベントがありました。

で、日曜にみお&おっきー、りゅう&たいちゃんのイベントが大阪で開催されたのですが、
なんだこのスケジュールの重なりよう。

5人が大阪に揃うなんて。
もう、お前ら休みの時間合わせて合流して遊びに行けよ、
と思ったり。

そしたら実際に先に終えたみおがりゅうたちのとこに乱入(笑)したらしいです。
楽しそうだなぁ。


あああ、お金あったらなー、
少なくともあの子の分は行きたかった。
今年に入って旅行2回、観劇10回してる時点で無理だけどね。

…………。
今数えて戦慄しました。
観劇10回て。
今年はあと15くらい観たい舞台があるし、
また旅行も予定しているので、
スゴイことになりそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

