星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



担当替わったと思ったからびっくり

今週までは更新大丈夫とか言ってた私。
……無理でしたね。
この3連休は頑張れたら頑張りたいと思います。



今日、宅配に来てくれた人が久しぶりのおっちゃんでした。
ここ数ヶ月――半年(?)くらいはお兄さんだったので、
エリア交代したのかなぁと思ってたのですが。
久しぶりにドアの向こうにおっちゃんの姿があってびっくりしました。

向こうも私のことを覚えているらしく、
(そりゃあれだけしょっちゅう宅配来てたら当然か)
「昨日、最後に回ったけどいなかったねー」
と言われました。
帰りが遅いのを分かっているので、
いつも私の荷物があるときは一番最後に回ってくれるのです。
ありがたや。

でも、ごめんなさい~。
最後回ってるとき、私はまだ会社にいました…orz
来月はまた荷物ラッシュになりそうだし、
これからもよろしくお願いします!



話は変わって、
肩ががっちがちなので整骨院に行きたいのですが、
今日はとても強風で、
外に花粉が飛びまくってそうなので出たくありません(←おい)
マッサージチェア欲しいなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

