星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



忙しくだらだら

昨日からもうホント色々ありすぎて、
頭バーンってなって、
幾人かには大変ご迷惑をおかけしました(反省)


順を追って何があったかと言いますと…

金曜昼、応援してるあの子の次の公演が決まったよ報告を聞いて、
嬉しさのあまり同僚にメール。
メール内容とそのテンションにかなり引かれました。
そうだよね、うん、分かってる。

金曜夜、そろそろだとは思っていたのですが、
knちゃんのブログにぎゃっ!となり、
すぐさまMさんにメール。

その後あの子やおーじのブログに叫んで、
結局夜中3時近くまでMさんとメールのやり取りをしてました。
時間考えなくてごめんなさい……。


土曜は昼過ぎに起床。
熟睡してた時間は短かったのですが、
久しぶりの予定なしだったからごろごろしてました。

ようやく起きて洗濯して掃除してサイト巡りをして、
夜、人間シリーズ(小説ですよ)の予約が開始されてることに気づき、
慌てて予約。
今まで検索しても引っかからなかったのは、
検索ワードがまずかったのかなぁ。


そうこうしているうちに今日もあと2時間。
明日の準備をしなくちゃ!
明日は久しぶりの副業をみっちりとして、
夜は別の予定があります。
あっと言う間に週末が終わってしまいますが、
月曜からのことは考えずに明日1日を楽しみたいと思います!

目指せノーミス@副業!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

