星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



『やつらは多分宇宙人!』

この1週間は長かった…。
そして寒かった…。

そんな中、お弁当記録更新中の桜です、こんばんは☆
たぶん来週は無理だけどね。
日曜の帰りが遅いので、下拵えをする時間が取れません。



今日は今ネットで配信されている、
やつらは多分宇宙人!
を3話まで観ました。

ストーリーの根幹は王道の『家族』がテーマです。
それにしても。
シュ、シュール……。
でも面白い。
ツッコミどころも満載。
銀側家も呂葉守も例のあの人(笑)も、
みんな行動言動全部おかしいやろ!(笑)


それからばーちょんの演技が好きです。
ごくさり気ない演技に笑えます。
わざとらしい演技ももちろん笑えますv

スイッチが突然入ったかのように笑い出すところも、
「お前記憶消すぞー」ってさらりと当たり前に言うところも、
ばーちょんに似合うんですよ(笑)
もう、ばーちょんが宇宙人にしか見えません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

