星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



終わりと始まり

タイトルが何となく意味深な理由。

Doriっぽくしようとして失敗。
自分で噴いてしまいました。

あの子、いつもタイトルが深いっぽいのに、
内容は全然違うとこがいいと思う。


「終わり」は分かりますよね。
今日で2月が終わります。

早いよー。

もう3月。
明日は3月の「始まり」
(仕事が)怒涛の日々。
そしてお祭りの日々。


無事に生き延びれるよう、体調を崩さないようにしたいなぁと思いつつ、
週末の東京旅行を楽しんできます!
福岡以上に迷子にならないか不安ですが…。
でもでも、たーのーしーみー♪

と言っても観光しに行くわけじゃなくて、
目的地と友人宅の往復をするだけです。
問題は目的地。
辿りつけるかな(不安)



話は変わりまして。
今日、副業が終わっての帰り道、
デビューしたてのアイドルやグループがライブをやったり、
その他色んなイベント(小規模のもの)が開催される某広場で、
新選組リアンを見かけました。

ニューシングルの発売記念イベント(?)みたいで、
最初やたらと黄色い歓声が飛んでるなぁと広場に近寄ってみたら、
見覚えのある衣装を着た子たちが歌って踊ってました。
それが新選組リアン。

予想以上の人気に驚きつつ、
仕事で関わったことがあるグループなので、
これも縁だと最後まで歌を聞いてきました。

実際のところステージを観てたわけじゃなくて、
某ビーがスタッフをやっていたので、
ちゃんと聞きながらも知り合いがいないかどうか探してました(笑)

結局分からなかったけれど。

スタッフは、寒い中ご苦労さまでした。
新選組リアンは、たくさんの人に愛されるようになるといいね。
関係ないけど、昨日今日の副業は、ほぼ完璧☆でした。

ってことで、お弁当作ってきます!

Comment

期末になると忙しいね(∋_∈)ファイトp(^^)q
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2010.03/01 09:10分
  • [Edit]

遅くなった…

>めろん☆
返信遅くなってごめんね。

忙しいのは大変。
でもひとまず落ち着いたよ。
ありがとー☆
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.03/03 21:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

