星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


代筆くん

今日は雨が降ったり晴れたり、天気はっきりしろ!と言いたい桜です、こんにちは☆


お知り合いのブログ巡りをしていたら、
kazuさんのところで面白いツールを発見してしまいました!


その名も『愛の手紙代筆くん

受取人と差出人の名前を入れるだけであら不思議。
世にも奇妙な爆笑ラブレターが完成します(笑)

以下、試しにやってみたものです。
※ただし、名前は自作の登場人物を使っていますので、分からない人には果てしなくつまらないと思います。
また、創作系の話がお好きでない方もスルーしてください。




まずは、ふざけた手紙と言えばこの人。

『ああ御影様、御影様、御影様・・・

 おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?皐月です。
 
 御影様はまるでアマノジャクなガムテープのように誠実ですね。

 あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

 御影様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
 トラを生け捕りにすることもできます。

 「皐月さんの青春って宇宙人みたいですね」
 と無邪気に笑う御影様の横顔が忘れられません。

 皐月より

 PS.地面から出てきてください』

私は笑死しそうでした!
トラを生け捕りなんて、彼ならばやるでしょう(笑)
宇宙人てのも、あながち間違いじゃないし。
次、さっちゃん出たからには彼。

『クローン人間御影様へ

 あなたのハートにかかと落とししたい凪です。

 御影様はまるで優柔不断なおきみやげのように情熱的です。

 あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられません。

 御影様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
 うろつき回ることもできます。

 「凪さんの夢ってオランウータンみたいですね」
 と無邪気に笑う御影様の横顔が忘れられません。

 凪より

 PS.もう武装解除してください』

武装解除…ある意味正しいなぁ~。
さっちゃん応援してくれるc.pさんと、
凪応援してくれる香穂。
どっちのラブレターが、貰って嬉しいですか?(笑)

調子に乗ってどんどん行きます!
次、人と幽霊。

『眉間のしわが素敵な脩二様へ

 切なすぎて白骨化しそうな華子です。

 脩二様はまるで波打ち際の粗大ゴミのようにウィットに富んでいますね。

 あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

 脩二様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
 小鳥のようにさえずることもできます。

 「華子さんの夢って宇宙人みたいですね」
 と無邪気に笑う脩二様の横顔が忘れられません。

 華子より

 PS.夜道に注意』

白骨化…とっくに彼女はしてるでしょう(笑)
でもって、夜道に注意はシャレにならない(笑)
次は中学生コンビ。

『桃から生まれた裕登様へ

 地獄の底までついて行く麻希です。

 裕登様はまるで調子こいたこしょう少々のようにしおらしい!

 あなたを思うと闘牛場で110番せずにはいられません。

 ああ裕登様のためなら針に糸を通しつつ
 追い越し車線を逆走できます。

 「麻希さんの青春ってコソドロみたいですね」
 と無邪気に笑うヒロ様の横顔が忘れられません。

 麻希より

 PS.へたの横好き』

闘牛場で110番――間違ってるような、そうでもないような…(笑)
とりあえずこのふたりが出たからにはあの人を…。

『闇夜が似合う架音様へ

 あなたの心に不法侵入したいヒースです。

 架音様はまるで保険金目的のおきみやげのように有能な指導者ですね。

 あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

 ああ架音様のためなら犬小屋の中でスシを握りつつ
 空中分解することもいといません。

 「ヒースさんの寝顔って茶碗蒸しみたいですね」
 と無邪気に笑う架音様の横顔が忘れられません。

 ヒースより

 PS.腐っても鯛』

このラブレターはあらゆる意味で合ってます(笑)
私がびっくり。
ヒースは怪盗だし、
架音はとにかく有能でメンバーを過労死させかねないですから。


あー、面白かった☆
最後まで書くか迷ったのはリジー&フィルですが、
彼らは貴重な純粋でまともなカップル(?)なのでパスです。


興味を持たれた方は是非遊んでみて下さい♪

《私信》
香穂、疲れてるきみに笑いを提供しましょう(笑)
ほっしーで代筆くんをしてみてね☆

Comment

あははははあはははは!!これ面白いねぇ!こんなラブレターを貰ったら、家族で回し読みするよ☆
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2007.05/19 19:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.05/19 21:16分
  • [Edit]

家族で

めろん☆>
回し読み(笑)
うん、私もするかもだけど(笑)

めろんもお試しあれ!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.05/19 21:42分
  • [Edit]

コソドロ~

お騒がせ芸人さん>
きっとチャレンジしてくれると思いました!
私たち、お互いに眼差しがコソドロなんですね(笑)
ふたりでお店に入ったら不審人物扱いですよ~。

笑わせて頂きました~♪
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.05/19 21:58分
  • [Edit]

声援に応えて

やってみたよ!
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2007.05/20 19:06分
  • [Edit]

よっしゃ☆

じゃ、見に行く~♪
…今週中には。

会社のPCからでした(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.05/22 13:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

