星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



バスセット

今日の副業はミスなしでやった桜です、こんばんは。
来月の副業予定表を確認したら、
どうやら撮影には行けそうです。やった!

でも、3連休でちょっと稼げるかなと予想していたのに、
和がひとつもなくてがっかりです。
あれだけ式があって、1件もないなんて…。
絶対あると思ってたのに。

期待と現実は乖離するものですよね。
うん、所詮こんなもんだろぃ。

正直3連休がふつうに休みだと困ります。
なんて言うの、休み慣れてないかんじ?
……貧乏性だなー(苦笑)



それはさておき。
みなさん、聞いてください。
今日突然予定外の荷物が届いたと思ったら、
いつのか分からない景品が当たってたんですよー♪

なんと『THE BODY SHOP』の商品詰め合わせ。
今まで使ったことないからどんなものか分からないけど、
バスタイムが楽しみになりました♪

ちなみに景品はこれ。
100211_2224~01

ふふふ、懸賞とか景品とか滅多に当たらないから嬉しいです。



さーて。
明日から旅行に行ってきます!
以前に友達からバースデープレゼントで貰ったうまい棒の入浴剤。
しかも唐辛子配合。
――を始めとしたイロモノ入浴剤の数々(笑)
家で使うとバスタブが汚れるため、
旅行に持っていってホテルで使おうとか思ってる私はひどいでしょうか。

では、旅行の準備をしてきまっす!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

