星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



喉いたい

お腹空いたー。
と帰ってきて、作ったキムチチャーハンがあまり美味しくなかった桜です、こんばんは。
せっかく作ったのに……。

昨日の鍋焼きうどんは天かすを入れすぎるし、
夜ご飯が残念続きになりました。



さてさて。
何度も言いますが明日から休み!
(副業除く!)
ということで、今日は仕事を頑張ってきました。

どのくらい頑張ったかというと、
約80分の間に60件以上電話をかけました。
パチパチ~♪

まだ咳が治りきっていないため、
途中声が出なくなったりしながらも頑張りました。
苦しそうな声で電話をしてしまったところもあり、
申し訳なかったです……(汗)

「これは1日じゃ終わらないよね~」と話をしていたのですが、
ふふふ、みんなの予想を遥かに越える超スピードでやりきりましたとも!


なんでそんなに電話を?と思いました?
え、思わない。
そうっスか。

ま、情報誌ってのは色んな手間がかかってできてるってことです。



明日は副業です。
前回のミスを取り返してきます。

Comment

電話地獄お疲れぃ(o~-')bのどをゆっくり休めて
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2010.02/11 15:16分
  • [Edit]

頑張ったよー

>めろん☆
ありがとう~。
まだ時々咳き込むけど、
今日の副業ではちゃんと声が出てたし、
もうじき治りそう。

電話地獄はね、順調に片付いて良かった。
電話の話し方の感じがいいって褒められたしねv
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.02/11 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

