星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


怖いけど楽しみ

今日は昼間でも手が痛いくらい寒かったです。
寒いときはやっぱり温かいものを食べたい。
なので夕飯は麻婆豆腐にする予定の桜です、こんばんは☆



今の私の心は全て今度の旅行にあるはずなのに、
今日の副業で一気に吹き飛び、
すでに気持ちは次の副業に向いています。
来た来た来た!
イレギュラー!!

その前に、本日は2回式がありましたが、
なんとか無事にこなすことができました。
ひとつ、ミスではないんですけど、この場合はこう動こうと思った反省点があったので、
それは次に活かしたいと思います。

で。
私の心を奪った(笑)出来事というのは、
今度、より本式に則った式を行うことになりましたー。
今日は普段とどう違うかという説明を受けたのですが、
(というか、私が入るかどうか分からないのに入ること前提で説明されましたが、それでいいのだろうか。笑)
これは頭が混乱しそうです。

難しいことをやるわけじゃないのですけど、
式の流れが多少違うのと、
いつもなら動くところで動かなかったり、
逆にいつも座っているところで立って動いたりと、
身についてしまっている動きが変わるところが大変そうです。

それから、言葉がより難しくなります。
聞き覚えのない言葉が出ると一瞬ぽかーんとなりそうで怖い。

当日は立て続けに式があるため、
準備と片づけであまりちゃんと練習する時間がなさそうなのが心配です。

あ、ちなみに、私が入るかどうか分からないと言いつつ、
入ること前提で私も日記を書いているのは、
入る気満々だからです!(笑)

こんな経験、滅多にできませんもん!
絶対その日の巫女する。
仕事入れてください!
お願いしまーす!


混乱しそうで不安だし、
ミスをやらかしそうで怖いけど、
同じような経験が今後できるかと問われればきっとノーと言えるくらい貴重なイレギュラー、
何より楽しみです。


追記。
本当に私入ること前提だな…(笑)
自分で自分の記事を読み返して苦笑しました。
でも、それくらいやりたい~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

