星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


立春

昨日は節分でしたね。
で、今日は立春。
暦の上では春ですよー。

なのに。
なんでこんなに寒いのー(泣)
早く暖かくなってほしいです。



風邪の話。
年末に風邪を引いて年始で悪化した風邪。
かれこれ咳が一ヶ月以上続いています。
ずっと咳き込んでいるわけではないけど、
喉が少しでも乾くと咳き込んでしまいます。
ここ数日喉の痛みが増してきたので、
そろそろ病院へ行くべきか迷っています。

喉にいいもの、何かありますか??



旅行の話。
来週です!
福岡――――!!
ホテルはもうとっくに予約しているし、
帰りの飛行機は手配したので、
あとは行きの新幹線のチケットを買うだけです。
楽しみだなー♪
お土産に博多ラーメン買って帰るんだ。

あ、有休申請しなきゃ……。



お金があったらやりたいこと。
色んなことに挑戦したい今。
お金と時間があれば習い事をしたいです。

まず英会話。
お正月の神社奉仕で仲良くなったおふたりが英語を勉強されていて、
自分も頑張らなきゃ!と影響を受けました。

そしてテニス。
同じく神社で仲良くなった、
以前にも日記で書きましたがとても影響を与えてくれた人がテニスをしていて、
話を聞いて楽しそうだなと思いました。
ちなみにこの方は英語も勉強されてて、
ほんと、すごいんです。
目標のために努力ができる人なんですよ。
尊敬してます。

それから合気道。
趣味と実益を兼ねて。
護身術にもなりますしね。

でもって弓道。
またやりたい。
集中力を養うにはぴったりです。

ついでにボイトレ。
歌うまくなりたいなー。
せめて、人とカラオケに行くことを躊躇わないくらいには。

あとバイオリン。
昔から憧れてたのと、bondが好きなんです。
『Victory』弾けるようになりたい。
(↑最初からハードル高い。笑)



そのほかの話。
キャラメルの舞台観に行きます!
香穂が言ってくれなきゃ忘れてたよ…。
ありがとう。

新感線は取り合えず先行は諦めました。
一般でチケット取れたら…かな。
時期が悪すぎた。

DVD予約しました。
届くのは4末とまだまだ先ですが、楽しみ~♪
『SHIROH』でゼンザ役したよーへいくんが出てます。
G気も出てます。

3月は祭りです。(←何のだ)


今週もオールお弁当達成でっす☆
ぱちぱちー!
来週も頑張ります!

Comment

けんぼーしょーこーぐん

私なんて毎日使う化粧品の傍にハガキ置いてあるのに、毎日忘れてたからね(笑)

とりあえず取れてヨカッタ!
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2010.02/05 23:59分
  • [Edit]

Re: けんぼーしょーこーぐん

>香穂
あー、それもなかなか……(笑)

でも、おかげで逃すことなく観れるよ。
助かったー。
ありがとね☆
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.02/06 19:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

