星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



占いをしたら「現在」は絶望的だった

タイトルと日記は関係ないですよ、桜です。こんばんは。

テンプレを戻しました。
どうもブログを見る度に違和感があって(笑)
やはり私にはラブリー系はダメなようです。


今、私の中ですごく観劇ブームが来ていて、
とにかく手当たり次第に観たいくらい舞台を求めています(笑)
実際は色んな事情で片っ端から観劇なんてできないけど。。。


最近終わった、もうすぐ終わる、これから始まる舞台で観たいのは、

・The Pirate Queen(終了)
・King of the Blue(もうすぐ終了)
・飛龍伝~ラストプリンセス(これから)
・薔薇とサムライ(まだまだ先)

です。
『飛龍伝』の公演場所は京都南座なのですが、
なぜ大阪じゃないの……。
大阪なら招待券貰えたかもしれないのに。(←チケット買えよ)

『薔薇とサムライ』は新感線の舞台で、
『五右衛門ロック』のパラレルストーリーです。
観ーたーいー。

敢えて挙げなかったキャラメルボックスは言うまでもなし。

あとは応援中の役者が出る舞台も観たいです。
でもあの子は映像系に行きそうだな……。
G気は今半々? やや映像系より??
舞台が1番活きると思うので、舞台メインで活動してほしいです。

舞台はいいよー。舞台は楽しいよー。
と語りつつ、
春くらいに知り合いが脚本を担当する映画(自主制作?)の撮影があるようで、
舞台じゃなくて映像だけどぜひとも見学に行きたい。
お願いしてみようと思います。


じゃ、お弁当作ってきまーす。
今週は全部お弁当なのだよ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

