星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



趣味より仕事を

ひとまず月末の第1ピークは越えた桜です、こんばんは。
明日はゆっくりできる…かな??
すぐに第2波が来るんですけどね。


来月再来月と旅行を控え、
DVDを買い漁り、
本は常に買い続け、
お金がないと叫びまくっている私ですが、
今日もまたDVDを予約してしまいました……。


東京公演しかやってない舞台で、
でもキャストが好きな役者さんばかりで、
しかもストーリーがけっこう好みで、
世界観が壮大過ぎて舞台で表現仕切れなかったっていう欠点を知りつつも、
それでも欲しくて。

ストーリーは言ってしまえば歴史ファンタジー。
人と鬼との争いが主軸となります。
鬼ってキーワードだけで心惹かれるのに、
しかもロックミュージカルです!
観たいですよね??!!
キャストもみんな歌唱力が安定している人たちばかり。


だから、本当なら東京まで観に行きたいところを、
DVDで我慢。


そんな私、
いくつかの雑誌の占いで、
今年は楽しみより仕事を優先しましょう的なことが書かれていました。

占いを全面的に信じているわけではありませんが、
今年がひとつの転機になると、すると決めているので、
真剣に仕事に向き合いたいと考えています。

でも…やっぱり趣味最優先だよね。(←言ったそばから)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

