星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



ぎゅっ!と頑張れ!

テンプレを、およそ私らしくないものにしてみました。
バレンタインデー用です。
恥ずかしくなったら下げます(笑)



体調をそもそも崩してはいますが、
会社にいると悪化するのはなぜでしょう。。。
空気が悪いからかな。
今日は朝から頭痛と肩凝りと喉の痛みに悩まされました。
窓を完全に閉め切って換気がほとんどされないというのは、
やっぱり良くないと思います。



昨日のイベから1日経ちました。
時間が経つごとに照れてくるのはなんでだ。
それと同時に、
お正月にお会いした人に刺激を受け、
msdに頑張れって言ってもらって、
なのにまだ前に進めていない自分に呆れもします。


思ってるだけじゃダメなんですよね。
動かなきゃ。
私は自分にすごく甘いので、
もっと厳しくなりたいと思います。
追い詰めるのじゃなくて、自分のために。
2010年になってまだ1月。
そこでもう2度も背中を押してもらえたのはすごく幸運なことだと思うんですよ。
目標は定まっていないけど、その道をまずは探します。
頑張る!


あああ、話がズレてきた。
最初に言いたかったのは、
おっきーはスーパーいい子です。
まっすーは、いつか絶対、あの営業用スマイル(本人いっぱいいっぱい)を壊して素の表情を引きずり出してやろうと思いますv
あの、ぽや~っとした素をね。

ってこと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

