星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


伝道師と王子様

あれ、頭痛い……。
痰が絡んだような咳もまた出始めたし、
治りかけの風邪がぶり返したかもしれない桜です、こんばんは☆


今日、とあるイベントに出かけてきたのですけども。
今すぐスタッフを私にやらせろと思いました。
開場が押しに押したのに広報はない、
列整理は全くなし、
だからみんないつまで、どうやって待ったらいいのか分からない状態になってました。

お客さんもね300人くらいと少なかったからでしょうか、
スタッフの人数も少なくて。
それもほとんどイベント企画事務所のスタッフという感じで、
イベント運営スタッフがいなかった気がします。

とにかく広報と列整理は基本だろう……。



イベントはいい感じにぐだぐだで面白かったです☆
うん、予想通り!

昨日の日記に書いたような、トップバッターにはならずにホッとしました。
あと両隣のお客さんが東京から来られた方と同じ関西在住の方で、
それぞれひとりで来られていて、
しかも両方の方が話しかけてくれて、
おかげで楽しかったです!

途中から私が随分馴れ馴れしくなってすっごい話かけまくってしまったので、
「しまった、うざいなこの人…」
と思われたかもしれません(汗)
でもお話を聞いていると、
ふたりとも色んなイベントに参加されていて、
初参加の私は知りたいことや聞きたいことがたくさんあって興味深かったんです。
勉強にもなりましたし。
このブログを見ているわけがないんですが、
今日お世話になったおふた方、本当にありがとうございました!
あの3時間近くの待ち時間を退屈せずに過ごすことができたのは、
おふたりのおかげです!


そうそう、ゆっくりしゃべることができたかどうか。
頭真っ白になって沈黙しちゃいました。(←え)
一応いくつか考えていたことはあったのですが、
その瞬間すべて吹っ飛びました。
取り合えず、絶対言おうと思ってたことは言えたので、
ギリ合格ラインかな?

次の機会があればリベンジしたいです!


ちなみにあの子達…
ひとりは人懐こい伝道師で、
ひとりは作った王子様でした。
うん、いっぱいいっぱいで頑張ってた(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

