星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


今日は充実♪

スーパーロングはやっぱりスーパーロングな桜です、こんばんは☆


今日は朝から晩まで予定を詰め込んでみました。
出不精な私でもやればできるよ!


まずは副業。
別のブログにも書きましたが、
式本番の前に新人さんに仕事を教えてもうひとりの子の鶴を確認して――
ということをしていたら、
私の気持ちが本番モードに切り替わらなくて困りました。
本番中も集中力が中途半端で、式が終わってもなんか終わった気がしなかった。
というか、仕事をした気がしなかった。
その辺り改善の余地ありです。


午後からはお久しメンバーとランチ&お茶。
香穂は月1くらいで会っているのでともかく、
ほりつんはすっごく久しぶりに話をしました。
変わってなかった(笑)

3人共通の過去話で盛り上がって、
それはそれでとても楽しかったのですが、
次は真面目系の話をしたいです。
過去より未来の話。
ほりつんの意見とか考えとか聞きたい。
今度は飲みながら語りましょう♪

それにしても今日色々話したことで、
ほりつんの中の私のイメージが変わってないかな……。(恐々)
実は変な人とか思われたらどうしよう。
香穂はね、もう、きっとそう思ってるだろうな(笑)



その後私は先に抜けて美容院に行きました。
髪がだいぶ傷んでいたのでカットして貰って来ました。
毛先だけじゃなく5センチくらい切りましたよ。
でも正直5センチくらいじゃまーったく変わりません。
美容師さんに切る前に「スーパーロングだね」って言われたんですけど、
カットしてもスーパーロングだそうです(笑)
思い切って10センチくらい短くしても良かったかな?

それから全体的に軽くしてもらいました。
パッと見、全然変わってないけど、髪はすごく軽くなりました。
すっきり☆

私、本当に長いこと美容院に行ってなくて、
女子としてどうなのそれってくらい放置で、
でも美容師さんには放置期間を言ったら驚かれました。
その割には毛先の量が少ないねって。
…………。
言えない。
実はドライヤーに巻き込んじゃったから何度か強制カットしました、とか、
髪が長すぎて絡んじゃって櫛が通らなかったら何度か強制カットしました、とか、
絶対言えない。

それはともかく、
今日行った美容院は家から遠いのですが、
雰囲気は好きだったのでまた行こうと思います。



さ。明日はいよいよ待ちに待った日です!
楽しみー!
でも不安ー!!
午前中は大丈夫。
問題は午後だよなぁ…。
気のせいか、番号的にトップな気がする。
うわー、テンパりそう。
こういうとき、いっつも頭真っ白になって自分が何言ってるのか分からなくなるんですよね。
早口にならないよう注意しなきゃ。
ゆっくりおっとり(?)しゃべります。
…………。
うあー、緊張してきた。
ちょ、お風呂にでも入って落ち着いてきます。

つか、お前どこに何しに行くんだよ。
と、万一にも思われた方。
気にしないでください!(←おい)

では、明日の用意をしてきまーす。
ばいばい。

Comment

ともかく…

香穂はともかくって…

なんだか随分扱いが粗雑だなあ(笑)
まあ無理もないですが(笑)

変な人かどうかは置いておくにしても、
香穂は類友という言葉の信憑性を身をもって感じていますので。

ダイジョウブ!(なにがだ)
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2010.01/24 08:42分
  • [Edit]

ちがうよ

>香穂
きみの扱いが粗雑なんじゃなくて(笑)
しょっちゅう会ってる香穂はともかく、ほりつんは久しぶりだったって書きたかったの!
あ、でも、香穂はもうとっくに気を遣わなくていい人に分類されちゃってるから、ある意味粗雑かも(笑)

ルイハトモヲヨブ。
本当にそうだよね。。。
これはけっこう真理だと思う。

またお茶なりご飯なりアフターなり行こうね。
私、ハーブスのミルフィーユが食べたい。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.01/24 19:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

