星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


絶対に勝つ~♪

※タイトルと本文に関連はこれっぽっちも欠片もまーったくございません。



カラオケ行きたい。
ひとりカラオケしたい。
絶叫したい。(←??)
とにかく遠慮なく大声を出したいです。
そう思いながらけっこうガチで部屋で歌っていた桜です、こんばんは☆
掃除機をかけてるときと、お風呂場で髪を洗いながらのときは、ついつい普通に歌ってしまいます。
たぶん、外にも聞こえてる……(冷汗)

私もともと地声は大きめだと思うのですよ。
ただ(音量の)感覚がよく分からないので少し潜めた声量で話すようにはしていて、
その結果相手に「え?」って聞き返されることが多いです。


うー、無性に歌いたい……。
下手だけど歌いたい……。
遠慮せずに「レッドゾ――――ン!」とか叫びたい。

それからこれは夢のまた夢ですけど、女性アーティストの曲が歌えるようにもなりたいです。
こ、声が高くて出ないんですよ……。
どうしても歌いたいときはキーを下げます。3~4つほど。
音程的にベストなのはジャニ系っていうね。
あんまり曲知らないけれど。


あ、以前に「なぜひとりカラオケ?!」と聞かれたことがありまして。
最近の曲を全然知らないので選曲がどうしても…ってのもあるんですが、
どういうわけか私の友人達みんな揃いも揃って歌上手いんですよ。
プロってほどではないけど、それでも確実に一般レベル(←カラオケとかで歌って、周囲からある程度「上手いね」って褒められるレベル)から抜きん出てる子も数人います。
つまりですね。
そーゆー子たちの歌を間近で聴いてきたから、
自分の歌唱力が低すぎて人前で歌えないんです。

「(カラオケは)楽しんだもん勝ちや!」(byA。これはBよりAのテンションかな)

分かってる。
頭では分かってる。
でも友達の歌聞いてたりミュージカルを観に行ったりすると、
やっぱりあんな風に歌いたいんですよねー。
神様、あっきーの、あの超歌唱力とまでは言いませんから、ください。
(あっきーの歌唱力が知りたい人はCDを聴くか『SHIROH』や『モーツァルト!』を観てください)



話はがらんと変わりまして。
今日の副業はやっぱりところどころがダメでした。
動きとか言葉とかはもう身についてしまってるのですが、
ふとしたタイミングが合わない。
あと、式中にちょっと面白いことがあって、思わずふっと小さく笑ってしまいました。
耐えなきゃ!

副業の来月の予定表が出ていたので貰ってきました。
1番のピーク日が見事に福岡旅行と被ってます。
ぎゃー。
旅行をやめるわけにはいかないし、
やめるつもりもさらさらないので休みますが、
うわー、絶対嫌な顔される…!

3月の東京旅行も同じパターンにならないよう、祈るばかりです。


ところで。
あと1週間で痩せるにはどうしたらいいですか??
それから誰か女の子らしい服ください(蹴)

Comment

あ~わかる~!!
あたしも1人でカラオケ
したいッ!

旦那に言ったら
え!?ッて
顔してたわ^ロ^;

旦那めっちゃ歌うまい
から一緒に行きたく
ないんだよなぁ;
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2010.01/18 23:13分
  • [Edit]

だよね!

>なぉ
返事遅くなってごめんね~。

ダンナさん歌上手いんだ??
うんうん、そういう人とは行きたくないんだよねー…。

ひとりカラオケ行きたいー!

  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.01/20 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

