星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



今年最後のご挨拶

2009年もあとわずかです。

ここをいつもご覧下さっているみなさま、
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


さて。私は明日からお仕事です。
元旦はかーなーり寒いようなので、初詣に来られる方々は温かい格好でお越し下さいね。
(と言っても、このブログを読んでくれてる人たちはみんなイベントごとに疎い気がしますが。笑)
つか、私が確実に死ねます。
寒いの苦手……。


来年の目標(そんなものあるのか?)は新年最初の更新で掲げたいと思います。
最初の更新はまず元旦には無理です。
三箇日のうちにはしたいです。


2009年……色々ありましたね。
特に年末、桜は本当にダメダメ人間だったので、
ちょっと(←ちょっとだけ?)心を入れ替えようと思います。
嘘です。まだしばらく無理です。
なんたって、まっすーをガン見し、ミツに思いっきり手を振った人間です。
私、自分がこんなタイプだとは思わなかった……。
上川・堺から間をぶっ飛ばして、ますミツおきに行くとは、予想外だ。
そういう新発見もあった2009年でした!

うん、上手くまとめた!(のか?)


みなさま、本当にありがとうございました!!
よいお年を!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

