星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



失敗と崩壊

結局、ほとんどのやるべきことがクリアできなかった桜です、こんばんは。
達成できたのが年賀状だけって……なに、この体たらく。

今日は大掃除をするはずだったのですが、
体がだるくて昼頃までだらだらと眠り続け、
起きてからは化粧品などどうしても必要なものを買いに出かけたところ、
掃除する時間がなくなりました……orz
たるんどる!



失敗の話。
元旦からの神社奉仕に備えて美容院に行きたかったのですが、
それは諦めて自分で前髪をカットしました。ジャキジャキっと。

………………………………。
やばい。
やばすぎる。
この前髪はあかんやろー!

な前髪になりました。
泣きたい……。
髪下ろしてればまだ誤魔化せるの(か?)ですが、
ひとつに括ったらカンペキ前髪パッツンな男の子、です。
うわあああん!
誰か髪を切る前まで時間を戻してください。(切実)
こ、この髪で明日まっすーやおっきーやミツに会いに行くの、私……?(←違)
せっかくすごくいい席を譲って頂いたのに…(泣)



崩壊の話。
久しぶりに夢を見ました。
日本が崩壊しました。(←え)
なんか私は日本が崩壊することとその時間を知ってる人でした。
でもって、覚えてないのですがなにかを救おうとしていて、
建物や地面がどんどん崩壊していく中、
たまたま関わった人たちをその場その場で助けながらどこかに必死で向かってました。

結論:よく分からない夢でした。
とりあえず、これがまだ年末で、初夢じゃなくて良かったです。ほんと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

