星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



桜香るデート☆

今日は雨ですねー。
GW最後の締めが雨なのは残念…。
でもそれまでの3日間が外出続きだったので、
今日はゆっくりのんびり過ごしています。
そんなこんなで、こんにちは☆


昨日は香穂とデートでした♪
諸事情による大遅刻の末、(←またか)
一度行ってみたかった中崎町を案内してもらいました。
すっごいレトロな町並みで、
昭和の匂いが薫る素敵なところでしたv
行きつけだという雑貨のお店に連れて行ってもらい、
そこで一目惚れしたしずく玉のネックレスを購入。
青ガラスがキレイでカワイイv
(↑以前はアクセなんて見向きもしなかったので、
少しは女の子らしい進歩を遂げたようです。笑)

散歩しながら現状を話し合い、
ふたりして同じドツボに嵌っていることが判明(笑)
もともとタイプや生き方がびっくりするくらい似ているふたりなので、
陥るところもタイミングも同じなようです(笑)
香穂、なんでだろうね。
環境も誕生日も血液型も何もかも違うのに(笑)


適当なカフェでお茶して、本屋に寄って、夕食を食べてデート終了。
香穂と話したおかげで、これからの方向性がちょっと固まってきました。
でも、スランプは相変わらず(苦笑)
もう1ヶ月以上なにもできない…。
同じくスランプの香穂には課題を与えつつ、
自分のことは棚上げです(笑)
まあいいや。
きっと自分に余裕がないとできないんだろーから。


明日からまた仕事の日々です。
あぅ~憂鬱……。
ここまで自分に合わない仕事があるのかと、ある意味大発見☆
今までバイトや何かといろんな仕事をしてきましたが、
接客業以上に向かない仕事があるとは…(笑)
いろんな業種を経験するのは勉強になりますけどね。
気軽に(?)移り変われるのはきっと今だけだし。

あー、考え出したらまた悪循環になる!
ここは気分転換に香穂から借りた本を読むことにします☆

あ。香穂~。靴はちょーっとだけ大きかったけど中敷したらぴったりです。
ありがとう♪

Comment

レトロな町っていいねぇヽ( ´¬`)ノ大阪遊びに行ったとき案内して☆
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2007.05/06 23:41分
  • [Edit]

うまい!

タイトルが(笑)

ね~なんでかな~似てるよね私達!
まぁいらんところまで似てますが(笑)
でも、だから桜さんと話すとなんだか落ち着くんだろうなぁ。
また語らいましょう!

靴、はけていただけるなら幸い♪
二回くらいしかはけてないけど、それなりな値段な上、気に入っていたので(涙)
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2007.05/06 23:52分
  • [Edit]

もちろん♪

めろん☆>
喜んで案内するよ。
大阪に来て早数年…。
案内するのは京都の方が得意だ(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.05/07 22:22分
  • [Edit]

おほほほ

香穂>
褒められたっ!

いらんところ…。
寄ってくる男ども、とか?(笑)

私もあの靴のデザイン好き。
履きやすそうだしv
早速明日の仕事に履いていこう!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.05/07 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

