星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



さらば鍋……いや、行けた!

昨日は仕事納めでした。

で、20時から打ち上げの鍋パだったんですけど、
仕事が終わらず……。
夕方頃は手持ち無沙汰な時間とかでてきて、
楽勝♪と思ってた私は何処へ。

定時過ぎてから3時間くらいかかる仕事入ってくるとか、
ホンマ…もう……。
いえ、途中から薄々気付いてましたが。

結局幹事に参加ゴメンナサイして、
どんどん人がいなくなっていくフロアでコツコツ仕事を片付けてました。

21時になり、ようやく終わりが見えたか?!と希望の光が射した途端、
ほかにも仕事があることに気付き絶望。

自棄になって「さらば鍋」ってタイトルのブログを職場で書いてやろうかと思っていたら、
もう1人残業してた人に目標22時で頑張ろう!的な励ましを受けまして、
正気に返りました。

ちょっとの時間だけでしたが、
鍋パに顔を出して、
残ってた具をものすごい勢いで平らげ(いや、ホント。ひとりでばくばく食べてました)、
終電のために駅までダッシュ。

そんな慌しい最終出社日は、電車に乗ってからクリスマスであることを思い出しました。
サンタさんは来ませんでした。
母曰く、サンタさんは病気でトナカイは腹痛だったらしいです。
相変わらず理由に捻りがないな。(←酷)

でも、これで長期休暇ですv
実は休暇中のほうが忙しいのですが、
空いた時間で休みを満喫したいと思います。
まずはひとりカラオケ行きたい。



ところで、競争倍率の高いチケットをゲットするにはどうしたらいいですか?!
私はそういう運に恵まれてないタイプなので、
というか当たるか当たらないかが何となく勘でわかってしまうタイプなので、
希望が見えません……。

Comment

なぜに独り(笑)

カラオケくらいおつきあいするよ!

桜さんとならいろんな種類の歌がいけそう…(苦笑)
でも一番一緒に歌いたいSHIROH系統はないだろうね。
いや、この系統はBGMなしでも歌った過去がありますが(こーやさーん)

ともあれ。
仕事納めよかったね!

私はまだあるよ!orz
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2009.12/27 10:16分
  • [Edit]

挑戦

>香穂
1度やってみたくない?
ひとりカラオケ。

まー、人様に聞かせられるレベルの歌唱力じゃないってのと、
まさにSHIROH系統のようなカラオケに入ってない曲を心置きなく遠慮なく歌うためかな(笑)
家だとさすがにね、お隣さんに聞こえちゃうから。

歌唱力うんぬんについては香穂はもう当てはまらないけどね。
周囲憚らず2人で歌ったしね!(こーやさーん)

じゃー、今度ぜひカラオケいきましょ☆
そしてお互いにレパートリーとかドン引きしたら面白い(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.12/27 23:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

