星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



これは運命なのか

こういうハマり方をまさか今更この年齢ですることになるとは思わなかった桜です、こんばんは☆
色んなサイト様で感想を拝読しては、期待とちょっぴり不安が募る日々です。
そして、5月発売予定のDVD-BOXをもう予約してしまいました。
早過ぎだって自分でも分かってる!

なんて言うか、もっと全体を冷静に見つめて判断できる大人になりたいです……。



明日(もう今日ですね)は23日。
今年もあと残りわずかとなりましたが、
とにかく予定がぎゅうぎゅうでヤバいです。
時間の余裕的にも財布の余裕的にも、
ピンチ!ピンチ!ピンチヒッターはおらへん♪状態です。
なのに、年末の最終出社日は仕事が終わってから会社のメンバーで鍋を食べに行くことになりました。
出費が痛いけど楽しみ♪


そして。
来月はとあるイベントに参加することになりました。
うーわー絶対テンパりそう。
でも直接お礼を言える機会になりそうなので、
勇気を出したいと思います。
イベントまでに例のプレゼントを渡せたら、
そのネタバレもしてくるつもりです。
ともかくまずプレゼントを全員分揃えなきゃ!

……すみません、何のことだか分かりませんね。
きっと分かる人いないと思います(汗)
適当に流してくださいませ。


さて。
久しぶりに夜更かしでもするかー☆
とついさっきまで考えていて気付きました。
私、明日、副業…………orz
式場は明日が仕事納めです。
しっかり働いてきまーす!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

