星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



争奪戦の激しいチケットを取れるかどうか、
賭けのつもりで販売開始と同時に電話かけてみました。

絶対繋がらないと思いながらかけたのに、
1発で繋がって逆に焦った桜です、こんにちは。

電話は焦りすぎて途中で切れてしまったというオチです。
あははは。


この間、右膝裏のちょっと下のところに痣ができてました。
けっこう痛そうな色をしているのですが、
痛みは全くありません。

次の日、今度は左膝のちょっと上のところに痣ができてました。
こちらも素敵な色をしています。
やっぱり痛みはありません。

昨日、右膝裏のあざのすぐ隣に新たな痣ができていました。
くっついているせいで、パッと見、大きな痣です。
人に見せたらきっと「どうしたの?! 大丈夫?!」って言われるくらいです。

今はありませんが、肘や足首あたりにもよく痣を作ります。
不思議です。
気付いたら痣だらけ(笑)

というか、どうやったら膝裏とか痣になるんでしょうね??
まぁ、無意識にあちこちぶつかってるので(←え)、
ちゃんと原因はあるのでしょうが。
突然発見するとさすがにびっくりします。


今日は夕方から副業です。
頑張りまーす☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

