星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



メガネは必需品

私の視力は悪いです。
裸眼だと人の顔の区別がつかないくらい悪いです。

なのに普段はメガネもコンタクトもしていません。
ちゃんと見えないと困る仕事中と、
家でテレビやPCを見ているときだけしてます。

なので買物は勘でしてます。(←え)

そして嵌まる落とし穴。

今朝、コンビニに寄ってコーヒーを買いました。
本当はラテ・キャラメリゼがよかったのですが、
職場近くのコンビニには置いてないので断念。

次に好きな期間限定のクレームブリュレラテにしようとして、
210円することに節約を考え(笑)、
147円だろうシアトルラテにしたところ、
シアトルラテも210円だったというオチ……orz

うう、それだったらクレームブリュレラテを買ったよ~~(泣)


はい、すべての原因は値札が見えなかった私です(苦笑)
ほかの商品が147円だったから、そうだと思い込みました。


おっきーはシアトルラテが1番好きだからいいんだよ!
とよく分からない慰めを自分にしつつ、
次からはちゃんと確認しようと思いました。
……裸眼のまま(笑)


明日はえーごのテストを受けて、
夜は友達とゴハンデートです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

