星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



充電完了♪

記録更新です!
私、まだまだ行けるよね?@しょーま

またしても更新回数が最高になりましたよ。
頑張りましたー!
誰か褒めてください☆(←うざっ)

……誰も褒めてくれないので自分で褒めます。
良くやった!

この調子で来月も頑張りたいところですが、
年末なので厳しそうです。。。
いや、休みの日に何回か更新すればいけるかも?!
でも宣言してしまうと自分の首を絞めかねないので、
あくまで希望ってことで(笑)


別のブログでも書きましたが、
CD-BOXをかけまくってます。

黄色い子たちのクオリティに聞き惚れてましたが、
水色(?)の子たちもかなりハイクオリティ。
レベルが高いです。

好きなのでずっと聴いていたいですが、
これらの曲は家ならともかくさすがに通勤中とか外で聴くことできません。
例えば電車の中でですね、
隣の人のイヤホンから流れてくる音楽がひざまずけ~とか雑魚雑魚言ってたら驚きますよね。

同じく、大好きだけど、しろーもドクロも聞けません。
皆殺ししろ~♪とか言ってますからね。


よし!
音楽いっぱい聞いて元気補給しました。
今週は大変ですが頑張ってきまっす!

Comment

エライエライ
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2009.11/30 09:08分
  • [Edit]

よく頑張った!
  • posted by ジュン兄貴
  • URL
  • 2009.11/30 11:10分
  • [Edit]

>めろん☆
わーい、褒められたv

……って一言か!

うん、でも、ありがとう♪
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.11/30 22:03分
  • [Edit]

>ジュン兄貴
どーもです☆

って、またもや一言…!

いやいや、嬉しいです。
ありがとーございます♪

ここで言うのも何ですが、
クロスワードは全部埋まりました~。
解けないのも含めて楽しいので、
のーぷろぶれむですよv
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.11/30 22:08分
  • [Edit]

クロスワード

やっぱタテ19だったんですか?
うーん、俺もまだまだ修行が足らんな…
でも今度のやつはさすがの桜さんでも解けないはず。
こっちは敢えて一部の人にしか解けないように作ってますからv
  • posted by ジュン兄貴
  • URL
  • 2009.12/01 23:39分
  • [Edit]

それと

>兄貴
タテ19は分からなかったです~。
なので、コメント貰ってすぐに『Wonderful World』を開きました!

第2弾はパッと見た感じ、確かに私には難易度が高そうです…。
でも、できるとこまでやってみます!
(↑負けず嫌い☆)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.12/03 20:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

